最近気分が乗らないな~

毎日モヤモヤしてます。
誘われてもあまり出かけたくないし・・・
渋々出かけてごちそういただいてもあまりおいしくないのね~

原因は・・・あれこれやることが沢山あるんだけど、どこから手をつけていいか優先順位がわからなかったり、車2回も事故ったり。。。。(運転歴30年、無事故無違反だったのにね)

それでひたすらガーデニングに励んでる状態056.gif
お花を見てると気持ちが和むのです。
日焼けや手荒れも気にしません。
玄関のカサブランカが満開です。いい匂いがただよってます。
最近気分が乗らないな~_d0043390_21501939.jpg


072.gif たまにおじゃましているブログで素敵な着物コーデを見たので、私も秋コーデしてみました。

もみじ柄深緑の小紋(市松の八掛がお気に入り)
最近気分が乗らないな~_d0043390_2224162.jpg


緑系しゃれ袋帯にハロウィン根付
最近気分が乗らないな~_d0043390_2212250.jpg


緑系染め紬名古屋帯
最近気分が乗らないな~_d0043390_2245310.jpg


ちりめん名古屋帯
最近気分が乗らないな~_d0043390_2272729.jpg


たまにはいいな柔らかもの。
お茶のお稽古お休みしてるし・・・

明後日からしばらく関西と名古屋生活。
甥っ子の新居を見て2,3日名古屋観光します001.gif
by tumugihime | 2008-10-29 22:35 | 着物 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 第60回 正倉院展 リフォームでエコ >>