トクシマ ミュージシャンズ フェスティバル

最高に盛り上がってました。
徳島でがんばっているミュージシャンと、徳島から全国区へと上り詰めた代表が郷土文化会館大ホールに集結してライブが開催されました。

スペシャルゲストは「JAYWALK]です053.gif
「JAYWALK]ライブは、15~6年前に行ったきりでした。
若者ばかりかな~と思ってたけど中年の姿多し。少し安心001.gif
トクシマ ミュージシャンズ フェスティバル_d0043390_22482124.jpg


私たちの席は前から5番目。目の前に「JAYWALK]が016.gif
汗が飛び散っているのがわかります。
中村耕一さんの熱唱、全然変わってないわ~オドロキでした。
たっぷり2時間の「JAYWALK]ライブ・・・盛り上がりました060.gif
あの名曲「何も言えなくて」のアンサーソング「もう一度・・・」すっごくよかったです。
まだ発売していないので、ベストアルバム買いました。
発売したらゼッタイ買うんだ~!!

今日大発見したのは・・・
伝導系ハイテンションROCKバンド!「THE春夏秋冬」でした。10分間のパフォーマンスでしたが、彼等の熱~いおもいはしっかり伝わってきました。
トクシマ ミュージシャンズ フェスティバル_d0043390_23142330.jpg


1曲目「直線だと信じて」イイ感じでした。年を忘れて飛んでました037.gif
2曲目「昭和に生まれて」だったかな~
涙がジワジワ、ポロリ・・・隣のSちゃんもそうだったんですって。
いい曲でしたよ。ボーカルの彼、MCも最高でした。
知らなかったわ~徳島にこんな熱いバンドがいるんだ066.gif

そして、SHAKEです。
このバンドはすでにスターでした072.gif
曲もボーカルもかなりすごいわ~CD買いました。
トクシマ ミュージシャンズ フェスティバル_d0043390_23375210.jpg


ちゃっかりサインいただいて、ブログ掲載も快諾して下さいました。
私の子供より若いアーティストたちが大きくはばたいてくれることを願って・・・きっと大きくジャンプしてくれるはずです。
感動いっぱいもらって、一夜限りのミュージシャンフェスティバル会場を後にしました。
by tumugihime | 2008-03-14 23:52 | 日常 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 二人暮らしは??? 轟九十九滝めぐり >>