徳島ヴォルティス 開幕戦

いよいよ始まりました~ 
14:00 KICK OFF 徳島ヴォルティス開幕戦066.gif

徳島ヴォルティス VS 横浜FC 

横浜FCと言えば・・・三浦カズ(キングカズ)ですよね001.gif
以前会ったカズさん、オーラがすごかった~
今日も会えると思ってたけれど、残念! カズさんの名前がありません054.gif

今日のポカリスエットスタジアムは開幕戦とあってにぎやかでした。
徳島ヴォルティス 開幕戦_d0043390_21582429.jpg


お友達が10時から並んでくれたので最高の場所で観戦できました。

横浜FCの新監督は都並さんなんですね~大声がこちらにも聞こえてましたよ。ほとんど立ちっぱなしでした。
それからMF17に三浦淳宏の姿も・・・
芝生席も埋まってます。
徳島ヴォルティス 開幕戦_d0043390_2275116.jpg


試合結果は0-2でヴォルティスの負け~033.gif

美濃部新監督のもと巻き返しを誓ったはずの徳島ヴォルティス。
決定力不足でつまらない試合でした。チャンスは何度もあったのに・・・

「新生ヴォルティス」を今年も熱く応援しましょう!!
by tumugihime | 2008-03-09 22:26 | 日常 | Trackback | Comments(2)
Commented by トラジャ at 2008-03-10 21:31 x
おお~~やっぱり~開幕戦!
 おてんば藍さんになって  行かれてたんですね~
私は、まだ サッカー なるもの観戦したことがないんですよ~
ルールよくわかんない~~(>_<)
Commented by tumugihime at 2008-03-11 19:15
トラジャさん!
おもいっきり応援しましたよ。隣に座ってらした上品主婦三人さんの必死の声援がおもしろかったです(^^)
チャンスがくると我を忘れちゃう・・・負けたけど楽しかったです。
ルールね~わからなくてもお祭りみたいで楽しいですよ。
一度お試しを~
名前
URL
削除用パスワード


<< ちりとてちん メジロのペア撮影成功! >>