ちりとてちん

今日の「饅頭コワイ~」面白かった~
ナツコさんの男装がとっても可愛くて。
男装の女性陣の中にA子はいなかったよね、たぶん。

草々さんは内面から優しさ、かっこよさが滲み出てる。
粋な浴衣姿でしたね。あんな柄合わせもいいな、さっそくメモ。
子供の頃の草々さん、可愛いな~
小草若は憎たらしいけどやっぱり可愛い。小草若ファンです。

一つ欠けた恐竜パズル・・・欠けてるからいいって・・・
そうね~意味が深いわ。
師匠の言葉を喜代美に話す、優しい草々兄さん、いい夫婦です。

土曜日、正典さんが糸子に言った「お前がいないと俺の塗箸は輝かんのや~」たぶんそんな感じだったけど・・・やっぱりいい夫婦です。

昨日は結婚記念日でした。30年目です。
特別何もなかったけれど、おだやかな一日でした。

今日のおやつ(干し柿)
お友達のMちゃんご夫妻の手作りでおいしいのです。
中はやわらかくて、とろ~り美味しさが詰まってます001.gif

ちりとてちん_d0043390_1913869.jpg

by tumugihime | 2008-01-29 19:08 | 日常 | Trackback | Comments(15)
Commented by ahaha-syuwacchi06 at 2008-01-29 19:50
うっ、しまったぁ~!今日の「ちりとてちん」を 見逃してましたぁΣ(-∀-;) そんな日に このテーマですかぁ…すっごく、いつもの何倍も損した気分ですわ~(≧へ≦)
明日は、きっと見ます!(キッパリ)
結婚記念日、おめでとうございます♪穏やかにお過ごしになれて何よりでしたね。
Commented by 小肥り at 2008-01-29 19:50 x
気になってたんです。やはり・・・という気分です。
明朗なA子のあの変貌ぶりはただごとではありません。
Commented by トラジャ at 2008-01-29 22:23 x
A子きになります~
師匠の言葉が、響きます~~師匠が心配です~
Commented by トラジャ at 2008-01-29 22:28 x
あっ!
結婚記念日おめでとうございます~♪☆♡❤♥❥❦(^_-)-☆
Commented at 2008-01-30 00:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by フワフワ at 2008-01-30 11:10 x
結婚記念日おめでとうございます(*^_^*)
私も3月で30年です 同級生ですね 
ちりとてちん 私も毎朝楽しみに見ています 草々さんカッコイイですよね土曜日見逃してしまったんですよ(>_<)
残念!!糸子さんと正典さんが仲直りするとこ見たっかったなあ 
Commented by tumugihime at 2008-01-30 21:09
しゅわっち さん!
毎日かかさず見てますよ。でもどうしても見ることが出来なかった日はくやしいです。年末のクライマックス、草々さんが壁を蹴破るシーン、みてないんですよ~いまだに心残りです。
結婚記念日は、ほーんといつもの生活でした。ありがとうございます。
Commented by tumugihime at 2008-01-30 21:15
小肥りさん!
A子、心配していた通りでしたね。
この先は想像つきません~
今週のちりとてちん、悲しいことになりそうで・・・
Commented by tumugihime at 2008-01-30 21:20
トラジャさん!
ありがとうございます。
いよいよですね。あら~土曜日ちりとてちん、見ることができませんね。
かわりに見ておきます~
Commented by tumugihime at 2008-01-30 21:22
鍵コメ さん!
ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
Commented by tumugihime at 2008-01-30 21:27
フワフワさん!
そうでしたか~
同級生ね・・・これからもよろしく(^^)
世間では真珠婚なんて言うそうですよ。
これからも普通に過ごせたらいいなって思います。
Commented by neko_pen at 2008-01-31 07:40
干し柿、私も大好き!
それに、この甘さは安心して(お砂糖より)いただけそうなのも^^
お抹茶と合いますね。ゴックン!
Commented by tumugihime at 2008-02-01 18:40
neko_pen さん!
お抹茶って何でも合いますよね~特別な物じゃないんです。
干し柿は冷凍して大切に食べます。
食の安全・・・これなら全然大丈夫ですね。
Commented by カズミッシモ at 2008-02-02 09:11 x
ときどきお訪ねするとたくさん充実の記事や写真があって関心します。
手作りの干し柿いいですね。主人の(私も)好きでいつも市田柿というのを買います。
 先週本物の吉弥さんの「ちろとてちん」を聞き(見る)ースタジオパークーましたが、さすがのおもしろさでした。
 先週友達と会って 朝よく涙がでる!!私も と同感でした。泣ける場面多いです。
Commented by tumugihime at 2008-02-03 23:11
カズミッシモさん!
市田柿、知らなかったです。高級干し柿のようですね。美味しそうです。
本物の吉弥さんの「ちりとてちん」ですか・・・うらやましいです~
今日、NHKファン感謝デーに行きました。大手前のNHKはものすごい人たちで熱気ムンムンでしたよ。スタジオセットの公開は興味深いものでした。老若男女、みなさん楽しそうでした(^^)
泣ける場面多いですよね。見学に来られてた方もそんなことおっしゃってましたよ。
名前
URL
削除用パスワード


<< ちりとてちん ファン感謝祭 特急で高松へ~ >>