あーさんと動物の話

最高でした。飛ぶ劇場「創立20周年記念公演」あーさんと動物の話
最初は解りづらくて???なシーンが多かったけれど・・・
少しも目が離せなくて、どんどんひき込まれていきました。

なるほど、なるほど・・・
カレーを食べるシーンには涙がじわじわ~~っときて・・・
船出の時のギターを持って歌うあーさんに心臓がドキドキドキ・・・
効果音も素晴らしくて、最後はいつまでも拍手してました。

人生土砂降りの雨ばかりでも、ほほえみで雨粒を受け止めさら~っと歌を歌って行こう。雨に打たれながらどこまでも歩いていこう060.gif

お芝居はほとんど初体験でしたが元気をいただきました。
私は素人でよくわからないけれど、みなさんの演技力に感動!!
そして、演出って意味をしっかり実感した舞台でした。びっくりしたりあっけにとられたり、面白かった~(特に猫山さん)016.gif

ロビーで飛ぶ劇場グッズの販売してました。
あーさんと動物の話_d0043390_0283245.jpg

記念にCD、飛ぶ劇場手ぬぐい、エコバッグを持ち帰り。CDよかったです。
エコバッグには演出家「泊篤志さん」のサインいただきました。

いや~1年ぶりにお会いすることができた泊篤志さん。
まさかもう一度お会いすることになろうとは・・・
何だか照れてしまってちょっとモジモジ012.gif
素敵な世界に誘ってくださって感謝です。
あーさんと動物の話_d0043390_0541675.jpg


1月31日から2月3日まで東京「こまばアゴラ劇場」にて公演予定です。
お近くの方、是非足をお運びくださいね。
by tumugihime | 2008-01-26 23:45 | 日常 | Trackback | Comments(4)
Commented by フワフワ at 2008-01-27 11:15 x
飛ぶ劇場おもしろそうですね
また近くで見る機会があれば教えて下さいネ
Commented by tumugihime at 2008-01-27 19:05
フワフワさん!
ほーんとおもしろかったですよ。余韻が残る作品でした。
徳島ではあまり見る機会がないですものね。
是非ご一緒しましょう(^^)
Commented by トマリアツシ at 2008-01-27 22:01 x
ご来場ありがとうございました!
ほんと、まさかあの時の一瞬の縁でまたこうやってお会いできるとは思ってませんでした。

『あーさん』は近場?では、2月2週目週末に広島へ行きます。
また秋の新作は大阪にて公演予定です。
スケジュールがあえばまた是非に。

帯と帯留が、芝居にあってましたねぇ。
さすがです。
Commented by tumugihime at 2008-01-28 21:18
トマリアツシ さん!
あえてストーリーを見ないで行ったのですが、ついていけてよかったです。後でしみじみよかったな~って思える作品でした。
もう一度観たいな~今度は違った視点から見えるんでしょうね。

大阪で公演予定ですか・・・ゼッタイ行きますよ♪

東京公演の成功を祈ってます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 特急で高松へ~ 今週観た映画2本 >>