やさしいピアノレッスン

今週の趣味悠々は西村由紀江先生の「やさしいピアノレッスン」です。
去年できなかったので今回こそと思っていました。
やさしいピアノレッスン_d0043390_21132763.jpg


でもなぜか10時半になると用事ができちゃいます(><)
飛びとびにでも続けようと思っているんだけど・・・
ピアノのお稽古は小学生の頃に挫折してるワタシです(^^;)

今日はオリビア・ニュートン・ジョンの「そよ風の誘惑」。
30年も前のヒット曲です。簡単に弾けるように編曲されてるので、それらしく聞こえます。ウットリ~~
優しくて柔らかな美しい歌声でしたね、オリビア・ニュートン・ジョン。

久し振りに触れるピアノはちょっと音が変かも。
しばらく調律してません。

      ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

明日の「クリスマスお食事会」は何着て行こうかな~
訪問着、小紋、色無地・・・どれを着てもしっくりこなくて。。。
やさしいピアノレッスン_d0043390_21412632.jpg

アリスの半衿

薔薇刺繍帯

麻の葉柄泥大島

帯締め(クリスマスカラーかな)

黒と赤の帯揚げ


洋服の上に適当に合わせてみました。
明日のクリスマスコーデはまだ決まらない~藍です。
by tumugihime | 2007-12-21 21:58 | 着物 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ちりとてちん 飛ぶ劇場 「あーさんと動物の話」 >>