飛ぶ劇場 「あーさんと動物の話」

わ~い!「飛ぶ劇場」高松公演チケット、ゲットできました~
飛ぶ劇場は北九州市を本拠地に活動している演劇集団です。

作・演出の泊篤志さんとの出会いは今年2月のことです

お別れした後の会話です。
F(夫さん)・・・「美容師さんかな~」
Fさん・・・「タウン誌の編集長じゃない~」
藍・・・「コピーライターかな~」

ごめんなさい勝手なことおしゃべりしてました。

飛ぶ劇場「創立20周年記念公演」で全国7ヶ所縦断ツアー「あーさんと動物の話」。
<開催場所>サンポートホール高松
<開催日時>2008年1月26日(土)
飛ぶ劇場 「あーさんと動物の話」_d0043390_2045113.jpg


これはオママゴトなのだろうか、
これは家族の風景なのだろうか、
ある絵本の物語なのだろうか。

「あーさんと動物の話」ってどんなお話なんでしょう??
想像がつきません。ついていけるかしら???
でもすっごく楽しみです♪
「かき焼き」で偶然ご一緒した泊篤志さん、もう一度お会いできるなんて・・・

四国では観るチャンスが少ないので、お近くの方ぜひ行きましょう!
by tumugihime | 2007-12-19 21:02 | 日常 | Trackback | Comments(4)
Commented by フワフワ at 2007-12-20 09:58 x
うわ~いいですね なんか楽しそう!!また お話聞かせて下さいね
遅くなりましたが着物でおでかけの写真ありがとうございました(^_^)v
Commented by tumugihime at 2007-12-21 00:02
フワフワさん!
楽しみですよ~。
トラジャさん誘ってるんだけどなぁ・・・
どういたしまして・・・またご一緒しましょうね(^^)


Commented by トマリアツシ at 2007-12-27 03:00 x
紹介ありがとうございます!
ご無沙汰していますトマリです。
牡蠣、懐かしいですね。
公演の頃はちょうど1年前になるんですねぇ。
お芝居は、最初??って感じだけど、最後にはガッテンガッテン!となる、人によってはホロリときそうな作品になってます。
お楽しみに~
Commented by tumugihime at 2008-01-03 19:56
トマリアツシ さん!
明けましておめでとうございます!
大昔に文学座の北村和夫さんのお芝居を観ましたがあまりに声が大きくてびっくりしました。

そうですか・・・ガッテンガッテン!ね~
待ち遠しいです。
寒いのでお風邪など召しませんように。
名前
URL
削除用パスワード


<< やさしいピアノレッスン ちくちく半衿付け >>