ドラマ「眉山」

フジテレビの連続ドラマ「眉山」のエキストラに参加しました。
この暑さに躊躇したのですが・・・。
映画との違いも見てみたくて・・・好奇心旺盛なおばさんです(^^;)

沖の洲マリンターミナルでの阿波踊りロケでした。
受付を済ませて番号札を受け取ります(168番でした) 桟敷は少ない~

ドラマ「眉山」_d0043390_074311.jpg
ドラマ「眉山」_d0043390_08553.jpg










映画と違いこじんまりした演舞場と桟敷にちょっとびっくり!
常盤貴子さんと山本耕史さんのエキストラへの挨拶後撮影開始です。

常盤貴子さんは清楚できれいな方でした。
それから、お目当ての山本耕史さん登場です。やっぱりカッコイイ!!
NHK木曜時代劇「陽炎の辻~居眠り磐音 江戸双紙」で天才剣士を演じていて毎週楽しみに見ています。大河ドラマ新撰組もよかったな~
思っていたより身長は低いけれどお尻が小さくてスタイル抜群。

何度も何度も同じセリフを繰り返します。イヤにならないのかしら?
私たちエキストラはゾロゾロと場所をあちこち替わります。

桟敷を歩く役をいただき、思わずやったぁ~とガッツポーズした私でした♪
写ったかどうかって??それはテレビでのお楽しみです。

屋台が出ていると思っていたけれど何もなくて・・・
映画「眉山」のときは屋台がいっぱいだったので楽しかったのに(><)
飲み物をいただいたけれど、お腹がすきました(^^)

おにぎり持って行っててよかった~
明日から参加の方は食べ物は用意していくべしです。

娯茶平連の素晴らしい阿波踊りを観ることができたし俳優さんの演技を間近に体験でき、いい雰囲気でエキストラに参加でき楽しかったです。

いつも思うことだけど、ほんの短い一つのシーンにあんなに時間をかけるのですね~
山本耕史さん、「龍子さん!」と何度叫んだことでしょう!

山本耕史さんは今日が最後のロケでした。
最後に常盤貴子さんから大きな花束を受け取り、ちょっとしたセレモニーも。

記念品はお箸と絆創膏でした。
ドラマ「眉山」_d0043390_194678.jpg

by tumugihime | 2007-08-25 00:00 | エキストラ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : https://chamie.exblog.jp/tb/6026326
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by トラジャ at 2007-08-28 20:55 x
まぁ~すてき。
エキストラですか。暑かったでしょ
ぜひ連続ドラマ見逃さないように見なくっちゃですね!
Commented by tumugihime at 2007-08-28 22:19
トラジャさん!
昼間のあまりの暑さにめげそうになったのですが、鳴門の若いお友達に励まされて参加しました。でも海の近くだったので潮風が気持ちよかったですよ。
ドラマ楽しみです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< おしまい浴衣 浴衣洗濯 >>