映画 「阿波DANCE 」 試写会

行ってきましたよ!青春映画 阿波DANCE 完成披露試写会!
いや~主演の榮倉奈々ちゃん可愛いかったです。

映画 「阿波DANCE 」 試写会_d0043390_21574345.jpg


ニッポンの伝統芸能「阿波踊り」と「ヒップホップ」の融合。
一体どんな映画になるのか想像つかなかったけれど・・・
迫力あるダンスシーンは見ごたえがありました。
恋と友情、親子の絆などがハートフルに描かれていて楽しめる映画でした。

エキストラで参加した観潮船でのシーンはほんの一瞬でした(><)
でも鳴門の渦潮はかなり迫力ありました。
ワタシは写っていたかって??
ウ~ンあの観潮船のどこかにたぶんいたのでしょう(笑)
だって数秒しか写らないし、瞬きしてる間に終わっちゃいましたよ(^^;)

舞台挨拶に来てた橋本淳くん、映画の高校生役よりず~っとカッコよかったな。
映画 「阿波DANCE 」 試写会_d0043390_22305143.jpg

プロデューサーの方がネットなどで宣伝お願いしますっておっしゃってました。
あのプロデューサーの方は観潮船でおしゃべりしていた方でした(^^)

鳴門の見覚えある景色や建物がいっぱい出てきて、そのたびにどよめきがおきたり。
地元ならではの楽しい試写会でした。
8月から全国ロードショー!
みんなで踊りたくなるような映画[阿波DANCE]をおもいっきり応援したいな!!

現在公開中の「眉山」と「阿波DANCE」、今年は空前の「阿波踊りイヤー」かも!
by tumugihime | 2007-05-15 22:43 | エキストラ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : https://chamie.exblog.jp/tb/5411394
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kurashiki-keiko at 2007-05-16 18:40
そんな映画ができてたんですね。『眉山』のほうは、出かけた先の神戸の、映画館前の写真で見て知りました。
こちら岡山では、岡山ロケをした「バッテリー」という映画で持ちきりです。岡山在住のあさのあつこさんの同名の児童書が原作です。知っている景色が出るってやっぱり楽しいですよね。
Commented by tumugihime at 2007-05-16 20:54
kurashiki-keiko さま!
そうですか・・岡山でもね~!いい映画のようですね。
最近、邦画を観る事が多いです。
地元ロケは盛り上がりますよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< トルソーであそぼ♪ リフォーム工事初日 >>