お好み焼き 冨紗家

夫と一緒に食事に出ました。心斎橋あたりはものすごい人なので空堀商店街へ。
前からいってみたかったお好み焼き●▲■焼き「冨紗家」さんです。
お好み焼き 冨紗家_d0043390_2329529.jpg



ユーミン御用達、あの松田優作さんも通ったといわれる有名店です。
いつも行列してるのに2席空いていました~ラッキーでした♪

夫おすすめの2人前コースを注文。3800円
ブタキムチ焼きそば。オイシイ!!今まで食べたことない味です。
お好み焼き 冨紗家_d0043390_2331022.jpg



山芋ふんわりとんとん焼き。甘めのソースのとろとろお好み焼き。
お好み焼き 冨紗家_d0043390_23314220.jpg


ねぎ塩焼き。レモンをかけていただきます。
お好み焼き 冨紗家_d0043390_23335542.jpg


モヤシとブタの蒸し焼き。ポン酢でさっぱり。
お好み焼き 冨紗家_d0043390_23391187.jpg


かなりのボリュームでしたが、味がそれぞれ違うので気がつくと完食。
味の変化球お好み焼き、ごちそうさま(^^)

関西のお笑い芸能人が多く住むらしい谷六界隈。
店内は有名人の写真であふれていました。
もう1店ありますよ。すぐ近くにある行列のできる店「もなみ」。
苦手な洋食屋さんですが味は絶品。 レポは後日で~す。
by tumugihime | 2007-04-28 23:34 | 関西(生活・美味しい・京都他) | Trackback(3) | Comments(4)
Tracked from juagulot epu at 2007-05-10 05:24
タイトル : iqosuxi jwuirue
guele uuveyes... more
Tracked from eex etajis at 2007-05-10 08:26
タイトル : aliub qzauria
yuobami xaijoh... more
Tracked from eloqeduc zj.. at 2007-05-10 19:36
タイトル : ixoy hdeoliku
wuumag qfuogiyu... more
Commented by neko_pen at 2007-05-03 12:16
おいしそ!トロ~っとしたソースの感じが食欲を誘います・・・
大阪はこういう味が抜群ですよね。
今夜、お好み焼きを作ろうかなあ・・・なんて思いました。
Commented by mitikusak at 2007-05-07 21:27
すごいボリュームですね!
まさか全部食べて帰ってきたんじゃ?

全部食べたら、キッと体重が増えるんじゃないですか?
ダイエットは大丈夫ですか?心配します!

私、しばらくお好み焼きを食べてません!
Commented by tumugihime at 2007-05-08 21:30
neko_pen さま!
おいしかったですよ~♪
○△□焼きの意味がわかりました。
色々な味が楽しめるって事だと納得。
大阪のお好み焼きは最高です(^^)v
Commented by tumugihime at 2007-05-08 21:36
mitikusak さま!
はい、残さず食べましたよ(^^)
ダイエットですか?全然大丈夫!
朝晩、量るだけダイエットを実行中ですので。
また関西へお出かけの折にはご一緒しましょうね(^^)
名前
URL
削除用パスワード


<< ゴールデンウィークは最悪でした~ 明日から関西 >>