いい天気でした

鳴門の若~いお友達とランチしました。
海岸通りをドライブ、青い空と海がきれいでした。
リゾートホテル・モアナコーストのイタリア料理「フィッシュボーン」です。
いい天気でした_d0043390_23461069.jpg

今日の鳴門はこんな感じでした。海岸画像撮れなかったのです。
いい天気でした_d0043390_23481712.jpg


ランチは鯨のトマトソースパスタです。
いい天気でした_d0043390_23505759.jpg
いい天気でした_d0043390_23532840.jpg

いい天気でした_d0043390_23535593.jpg
いい天気でした_d0043390_2355377.jpg

パスタは途中画像です。おしゃべりしてて忘れてた(^^)
自家製パン。帆立、魚、サラダの前菜。メインのパスタ。デザートは苺ジェラート。コーヒー。

窓際の席で海を見ながら美味しいランチ。1000円ナリ。
至福のひとときでした。

帰る途中潮干狩りしてる人たちを見つけましたよ。
もう潮干狩りの季節なのですね~。
by tumugihime | 2007-04-19 23:36 | 日常 | Trackback | Comments(2)
Commented by neko_pen at 2007-04-20 07:44
おはようございます。
おしゃれなイタリアンが1000円。
ラッキーな至福のひとときですね!
鳴門の海のほうは、すっかり温暖でしょうね。
こちらはきょう、やっと朝から晴れています・・・
Commented by tumugihime at 2007-04-20 18:01
neko_pen さま!
そちらは冬に逆戻りだったようですね。
冬物のクリーニングしてしまったのにって妹が嘆いてました。
今日は晴れたのですね!洗濯物、お掃除と忙しかった事でしょう。
鳴門の海岸通りはいつ行っても素敵な場所です。


名前
URL
削除用パスワード


<< ちょっと徳島駅まで 簡単帯結び >>