今日から弥生三月

はるうらら~~!いいお天気です♪
もう三月なんですね。今日は何曜日なのでしょう?
やっとベッドから離れることができました。
庭に出ると随分様子が変わってました。春爛漫です。

蕾だったミニ水仙が咲いてました。       ヒイラギ南天も。
今日から弥生三月_d0043390_1553450.jpg今日から弥生三月_d0043390_15164610.jpg









点滴なんてお産以来じゃないかな(^^;)
注射ダイキライなのですがそんなこと言ってる場合じゃなかったのです。

今日から弥生三月_d0043390_15373051.jpg


あっ、もう大丈夫なんですよ。ご心配なく。

松山から二男が帰ってくれたので、オサンドン、病院、全部まかせましたし・・・。
6年間の一人暮らしは無駄じゃなかったんだ。。。。ありがとう(^^)

お花を飾りました。
今日から弥生三月_d0043390_15202560.jpg
今日から弥生三月_d0043390_15284842.jpg


木瓜と中国の蘭です。
蘭は転勤したお友達からいただいたものです。




庭の花を少し飾っただけで部屋が明るくなりました。
お花だけは絶やしたくないのです。
高価なお花でなくていいのです。野草もいいな。(匂いスミレがいっぱい咲いてます)

今日から弥生三月_d0043390_15424077.jpg

二男が帰ってくるまではお友達に随分お世話になりました。
病院の付き添い、送り迎えなどなど・・・本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

具合が悪い時って・・・電話も出来ないんですね。。。
それに、突然具合が悪くなったのです。
ほんの4,5時間前までストレッチ、腹筋して元気いっぱいだったのですから。

何も思い当たらないけれど、健康の大切さを改めて思い知った藍でした。
by tumugihime | 2007-03-01 15:58 | 日常 | Trackback | Comments(6)
Commented at 2007-03-01 18:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tumugihime at 2007-03-02 10:07
鍵コメ さま!
ありがとう、もう大丈夫。
楽しみにしてたのにごめんなさい(><)
でも次の計画進行中ですので・・・
Commented by west935 at 2007-03-02 11:22
藍さん入院されたの?もう大丈夫とは書かれてるけど・・・如何ですか?
無理せずお身体大切になさって下さいね(^ ^
気持ちはいつまでも若いんだけどねぇ~・・・身体は歳相応なんですよね
病気すると回りの人達の有難みが分かりますものね
Commented by tumugihime at 2007-03-02 17:51
くうちゃん!入院は免れたよ。
ホント、気持ちだけは17歳くらいなんだけど(汗)。体はね~~~(><)
体調は絶好調だったのよね~なんで??
今日の検査結果も異常なしだし・・・遊びすぎたのかもね(^^;)
友達ってありがたいです。それに家族もね。
今日は食欲もでてきたのでもう大丈夫です(^^)vありがとう!

Commented at 2007-03-03 15:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tumugihime at 2007-03-03 20:59
鍵コメ さま!
ありがとうございます。ご心配おかけしました。
そうですね、気をつけます。
外出できないとさみしいです(><)
名前
URL
削除用パスワード


<< 残念です 手抜き~な食卓 >>