いい一日でした

夫を送って帰る途中、思い出しました。今日までだった12人の作家の人達の作品展。
車をUターンさせて珈琲店「バンサン」まで。
コーヒーがおいしくて素敵なマダムが迎えてくださいます。
いい一日でした_d0043390_2056719.jpg

こんな可愛い花が咲いていました。         白い小鳥がのぞいています。
いい一日でした_d0043390_20594927.jpgいい一日でした_d0043390_2105316.jpg











天気がよければテラスでお茶をいただくのも気持ちよさそう。
いい一日でした_d0043390_214226.jpgいい一日でした_d0043390_2152128.jpg











カウンターでコーヒーをいただいているとイラストレーターのきんこさんが入ってこられました。
長男の同級生のお母さんです。久しぶりにお話できてうれしかった~(^^)
相変わらず明るくてパワーあふれる方です。
きんこさんの作品(めちゃカワイイ!!)
いい一日でした_d0043390_21115851.jpg

今回はイラストじゃなかったけれどきんこさんのイラストは優しくほのぼのしてて大好き!

12センチ立方に入る大きさの作品展というおもしろい企画でした。
陶器、切り絵、織物など12人の作家さんたちの個性あふれる作品をゆっくり見る事が出来て幸せな時間を過ごすことができました。
珈琲店「バンサン」は趣味のいいギャラリーも兼ねた素敵なお店でした。

帰り道で大きな大きな虹を見つけました。しかもくっきり2つですよ。
虹を追いかけながら帰りました♪♪
by tumugihime | 2006-12-10 21:34 | 素敵空間 | Trackback | Comments(4)
Commented by golmeg at 2006-12-11 15:55
イラストレーターのきんこさんのイラストも見てみたいです
今度機会があったら是非。
虹が出たんですね…何かいいことありそう
Commented by tumugihime at 2006-12-11 22:13
Megさん!きんこさんのイラストは上記クリックしてくださいね。ご覧になれますよ。そうそうMegさんも描かれるのですね。私はそういう才能ゼロだからうらやましいです。
Commented by golmeg at 2006-12-13 11:20
わぁ~、ありがとうございます。
早速拝見しました。
可愛くて心が温まりました。ファンになってしまいました。
Commented by tumugihime at 2006-12-13 20:04
Megさん!
素敵だったでしょ!!ファンが一人増えてうれしいです。
今度お会いしたときに伝えなきゃ♪ありがとうございま~す♪

名前
URL
削除用パスワード


<< 着物でお出かけ ママチャリ散歩 >>