頑張れ~ヴォルティス!!

行ってきました!鳴門競技場!
今日の対戦相手は、サガン鳥栖。


初めての芝生席体験。
こんな椅子持って行ったよ。
頑張れ~ヴォルティス!!_d0043390_2216528.jpg
頑張れ~ヴォルティス!!_d0043390_22152840.jpg


子供達は裸足で走り回り楽しそうだった♪♪
浴衣デーだったので浴衣姿や甚平姿が多かった。
わたしは~知らなかったのよね。去年は浴衣で行ったんだけど・・・残念!

結果は?
頑張れ~ヴォルティス!!_d0043390_22285070.jpg


後半同点ゴールをあげたヴォルティス
頑張れ~ヴォルティス!!_d0043390_223416.jpg

が・・・・大歓声もつかの間。すぐにサガン鳥栖がゴール!
後半即ジョルジーニョが退場。
アンドレ、片岡功二が途中交代して・・・
今日も負け~

ぶっちぎり最下位だ~~~気合だ~~
by tumugihime | 2006-08-26 22:38 | 日常 | Trackback | Comments(2)
Commented by weagle2053 at 2006-08-27 09:26
ブッチギリ最下位・・・(ノ△・。)
弱くても地元に愛されるチームであれば・・いいですね。
サッカーは好きだけどW-CUPが終わってからは興味半減に
なってしましました。
ここ堺は、セレッソ大阪の長居グランドが近いので暇な時に行ってみようかな・・・。
Commented by tumugihime at 2006-08-27 11:13
う~ん・・・
地元に愛されなくなりつつあるかも・・・ですよ。
W-CUPが終わりヒデがいなくなってさみしいです。
セレッソ大阪とは最下位友達だ(>。<);
名前
URL
削除用パスワード


<< ゴーヤジュースに挑戦! プラスチック衣装ケース >>