おじいちゃんはお元気でした

キレンゲショウマに会いたくてもり植物園へ行った。
坂道の途中で、まず日本一のメタセコイアが迎えてくれる。
おじいちゃんはお元気でした_d0043390_2303018.jpg

いつものように両手で巨木に触れて、パワーをいただく。



芭蕉の葉がみごとに茂っていた。
おじいちゃんはお元気でした_d0043390_2343554.jpg

冬季は枯れてしまうらしいけれど、花?が咲いてた。バナナらしきものも。



キレンゲショウマは終わっていて見ることかなわず(涙)

でも・・・相変わらずお元気なおじいちゃんにお会いすることが出来た♪
とても92歳とは思えない。かくしゃくとしていらっしゃる。
おじいちゃんとのほんの数分間の会話は、私達を優しい気持ちにさせてくれる。
ありがとうございました!
by tumugihime | 2006-07-31 23:18 | その他 | Trackback(4) | Comments(2)
Tracked from aheyire eru.. at 2007-05-09 05:41
タイトル : er rveuwe
fpeafei teedome... more
Tracked from vuagiwa iad.. at 2007-05-10 05:20
タイトル : anowiruh axiro
sluovui edokegif... more
Tracked from iex roiso at 2007-05-10 08:25
タイトル : wziifai arofasuv
aabajazz aween... more
Tracked from seido ibe at 2007-05-10 20:24
タイトル : coece zdie
coicabe tuav... more
Commented by mitikusak at 2006-08-02 20:12
残念ですね!折角キレンゲショウマ見に行こうと思っていたのに・・・!
でも、おじちゃんが元気そうなのを聞いて安心しました。
また、私もいつか植物園の「やっと、90になりました!」と話された、あの元気なおじいちゃんに会いに行きたいです。
そして、あの元気を少しだけおわけ頂こうと思います。
Commented by tumugihime at 2006-08-02 23:54
おじいちゃん、血色もよくてかわいい(失礼)ですよね。
「やっと90ですか」すごいな~
自然の中で素敵に人生を楽しんでいらっしゃる。
スゴイ方です。
名前
URL
削除用パスワード


<< 最近着物で出掛けてないな~ 土用干し >>