お茶のお稽古

お楽しみのお菓子は虎やのようかんだった。
やっぱりおいしい!!!

ようかんの甘さとお抹茶の苦味がすてき~に・・・しあわせ・・・
前回の菖蒲の生菓子もおいしかったな(^‐^)

お稽古は?
なかなか袱紗さばきがうまくできない(><)
盆略手前もかなり忘れてて・・・
最近物覚え悪すぎるし、物忘れひどすぎるよ(^^;)
緊張感のない生活がダメなんだな(反省)

本で復習
お茶のお稽古_d0043390_0595837.jpg


いっぱい咲いたムスカリ。玄関に飾ってみたけどもう終わりかな。ごくろうさま!
お茶のお稽古_d0043390_112454.jpg

by tumugihime | 2006-04-20 01:01 | 日常 | Trackback(1) | Comments(0)
Tracked from 花言葉事典:関東近県花見情報 at 2006-05-26 18:55
タイトル : 花言葉事典:花見の情報:花菖蒲
関東のお花見のできる場所をご紹介しています。今週は花菖蒲を観賞できる場所です。... more
名前
URL
削除用パスワード


<< 着物ともだち お茶のお稽古 >>