心ときめくエレガンスのフェイスパウダー♪

エレガンスのフェイスパウダー「ラ プードル オート ニュアンス」がいい!

年末から気になっていたが踏み切れず^_^;

心ときめくエレガンスのフェイスパウダー♪_d0043390_21123350.jpeg


20年ほど使っているゲラン メテリオットビーユのコロコロタイプ。

最近、ちょっと???な感じ。

途中、カネボウのミラノコレクションに変えたこともあったが。。。

ちょっと違ってきた。加齢?



思い切って購入した「ラ プードル オート ニュアンス」はツヤ重視のⅣ!

軽くて、キラキラ。

眺めているだけで気分が上がる♪

心ときめくエレガンスのフェイスパウダー♪_d0043390_21084049.jpeg
仕上げのひとぬりで、くすんだ肌がパッと明るくなる・・・気がする^^;

ファンデーションを使わない私、日焼け止めのベタベタ予防にフェイスパウダーを使っている。

エレガンスのフェイスパウダーはきめ細かくて、す~っと肌になじむ。
(浮き感なし)

秋に買った薄緑アイカラー「ヌーベルアイズ35」も楽しい。

古希祝いに貰ったエレガンス化粧品、どんどん増殖しそうだわ(*^-^*)

いくつになってもお化粧はきちんとしていたいもの。

身だしなみ程度にね。





by tumugihime | 2023-01-28 21:55 | 日常 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 那覇は快晴! 少しだけ新年っぽい帯周り >>