野菜スムージーの季節がやって来た


野菜スムージーの季節がやって来た_d0043390_22350241.jpg

ほぼ毎朝、小松菜ジュースを飲んでる。

小松菜・バナナ半分・牛乳をソロブレンダーソランでグルグルするだけ。

ゴーヤが採れ始めたら蜂蜜を足してゴーヤスムージーになる^^v






毎日忙しくしている。

フィットネスも再開したしね。

ずっと休んでいたので体重増加気味なのだ(>_<)

本日の大仕事は、薄手羽毛布団の洗濯だった。

最近の羽毛布団は家庭で洗えるので気持ちいい。


*******


最近あまり出かけたくない。

夫の退職後の計画が頭の中をグルグルしている。

後1か月弱になった。

待ち遠しいような寂しいような・・・

やっぱり待ち遠しくて楽しみだ。

今日はお弁当はお休み(^O^)/



by tumugihime | 2022-05-20 22:45 | 日常 | Trackback | Comments(2)
Commented by masako2321 at 2022-05-22 08:50 x
我が家もスムージ始めました、二日目です、
小松菜、キャベツ、リンゴ色々です。
美味しいね。

御主人の退職。楽しみだね。
これからは第二の人生です、毎日日曜日は
楽しいよ、しばらくは、毎日お出かけ旅行
楽しんでくださいね。私達も大分走ったけど
今はのんびりしています。
Commented by tumugihime at 2022-05-22 23:10
masakoさん!
美味しいですよね、野菜スムージー。
もちろん野菜はmasakoさん家の畑のものですよね。
最高に新鮮で美味しいスムージーですね。うらやましいです。

は~い!楽しみにしてますよ。
少し先輩なのでアドバイスよろしくおねがいします!
名前
URL
削除用パスワード


<< 「麺旋風」で今年初の冷麺 お弁当 >>