夫の抜け毛が減った気がする

最近の洗面所、夫の抜け毛が少ない。

東京生活1年くらい経ったころ、後頭部が薄くなっているのが気になっていた。

可哀そうだから黙っていたけど、およめちゃんも同じことを感じていたらしい。

髪の毛ふさふさが自慢だったのに。

このままではダメや~

ってことで育毛剤生活、約1年。

最近の夫の頭は・・・

細くなってた髪の一本一本がしっかりしてきた。

ダメもとで使い始めた育毛剤が良かったのかな?

ストレスも良くないらしいから、ストレスから解放されたのかしら?

それとも規則正しい生活とバランスのいい食生活?

とりあえず、めでたしめでたし(*^^)v


本日のお弁当(3月10日)

夫の抜け毛が減った気がする_d0043390_22103871.jpg


煮卵・ウインナー辛子ケチャップ・昆布巻き・ほうれん草おひたし・醤油豆

煮卵はお揚げの中に卵を落として楊枝でとめ、人参としめじと一緒に煮たもの。
前日煮ておくと、翌朝には味がしっかりしみるので薄味でも大丈夫。


*******

最近あまり外出しなくて暇なので、ついおやつを食べ続けてしまう。

福屋さんで桜プリンと桜お饅頭を買ってきた。

夫の抜け毛が減った気がする_d0043390_22064290.jpg


桜の抹茶茶碗を出してみた♥

夫の抜け毛が減った気がする_d0043390_22073988.jpg


美味しい~♪
目が喜ぶと心も喜ぶ^^

今年のお花見どうなるのかしら?

脇町吉田家住宅で開催予定だった「草月流生け花展」が中止になった。
楽しみにしていたのに残念!


by tumugihime | 2020-03-10 22:25 | 日常 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< わくわく楽しい着物 産直で鯛を買った >>