たまには外食しますよ(コックドールかげやま)

昨年8月に知った「レストラン コックドール・かげやま」。

丁寧な手作り料理が、どれも美味しくて外れ無し。

厨房のコックさんたちのテキパキした仕事ぶりも見ていて気持ちいい。

あれから何度おじゃましたことか^^

今回は舌平目のムニエル!

Bランチ(2100円)

たまには外食しますよ(コックドールかげやま)_d0043390_22245590.jpg


大きい!美味しい!ソースが違うね♥


たまには外食しますよ(コックドールかげやま)_d0043390_22242075.jpg
たまには外食しますよ(コックドールかげやま)_d0043390_22265532.jpg


デザートとコーヒー付きです。

減塩生活中の夫は・・・

食べられるものがないと言って機嫌が悪い(>_<)

なんで洋食屋さん選んだのよ( `ー´)ノ
(かわいそうだから喧嘩はしません)

たま~の外食話でした^^


今年のクリスマスローズ、咲いてるけどイマイチです。

植え替え時期が遅かったからかな?

たまには外食しますよ(コックドールかげやま)_d0043390_22373287.jpg


30数鉢、すべて咲きました♪


by tumugihime | 2020-02-16 21:37 | 美味しいお店(徳島) | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< お箸を忘れた~今日のお弁当 「かいふ藻塩」まとめ買い >>