少しだけクリスマス飾り

暖かい毎日なのでクリスマス気分が出ません。

今年はクリスマス飾りは出さないつもりでした。


でも、ちょっとだけクリスマス。

少しだけクリスマス飾り_d0043390_23523432.jpg


KAZUさんのツリーカップを出してみました。
すっかり忘れてたよ。

森のギャラリーで素敵なカップでコーヒーをいただいたら思い出しました。


クリスマスっぽいかな?いつものオキスズ飾り。

少しだけクリスマス飾り_d0043390_23570696.jpg



月桃を玄関に飾ってみました。

少しだけクリスマス飾り_d0043390_23553140.jpg

なぜか道路沿いの月桃の実が一枝消えてた(謎だ)
まさか、こんなの持っていく人いないよね?





年々増えるクリスマス飾りのほとんどを断捨離しました。
大きな紙袋3つも出てきた!
クローゼットがスッキリしたら心もスッキリ。
義母の荷物の片付けもほぼ終わり、気持ちよく新年を迎えることができそう。



by tumugihime | 2019-12-23 23:51 | 日常 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 第37回・38回・39回着物でランチ 森のギャラリーはクリスマスワー... >>