大家族で沖縄滞在4泊5日⑥

沖縄滞在5日目の朝も快晴でした。

大家族で沖縄滞在4泊5日⑥_d0043390_21533027.jpg


毎朝の散歩は、別荘下のビーチでした。
貝拾いやジャブジャブしたり。
よく遊びました。

大家族で沖縄滞在4泊5日⑥_d0043390_22024785.jpg

アオサが打ち上げられるんだけど、お味噌汁に使えるのかな?
美しくて静かなビーチでした。


午前中は別行動です。

先に出発した私たちの車に乗りたくて大泣きした、前日まで2歳児だった”ぼん”でした。
実は5月5日が誕生日だったから、最終日は3歳児だったのでした(^^♪
Happy Birthday!

大家族で沖縄滞在4泊5日⑥_d0043390_21511252.jpg

5日間の別荘生活は心地よくて・・・また来たいね~と子供たち。
幼児連れだからこの日程で充分と思い、みんなで決めたんだけど、後一日滞在しても良かったな。
名残惜しいけれど別荘とお別れ~

大家族で沖縄滞在4泊5日⑥_d0043390_21545951.jpg


仙台行きの二男家族と、買い物や壺屋やちむん通りを楽しみ、那覇空港へ。
昼頃に1歳の孫とお別れ。ちょっと寂しい。
次会えるのは阿波踊りやね。





牧志公設市場で長男家族と待ち合わせして。
3歳になったばかりの”ぼん”を受け取り、三人でお手てつないで桜坂劇場辺りをぶらぶら。

あれれ・・・アクターズスクール?ほんまかいな~EXILEも(@_@)

大家族で沖縄滞在4泊5日⑥_d0043390_22383566.jpg


てんぷら坂があったり裏通りって面白い。



レンタカーを返却して。

那覇発6時前のJALに乗り込んだのでした。

本日、三歳児になった”ぼん”はいっちょ前に子供料金払って。
安全のしおりで30分も。(真剣に見入ってます)

大家族で沖縄滞在4泊5日⑥_d0043390_21524917.jpg


乗り物大好きなのです。
2時間のフライトに飽きもせず・・・
「降りない」と駄々こねてました。

これで沖縄備忘録はひとまず終了。
全員無事に沖縄の旅を終えることができてよかった!
全員で行けるのもこれが最後になるのかな?

みんな「来年も行きたい~」と言ってるけど(@_@)
「割り勘でね~」と私(^_-)-☆

トラブルなくニコニコで過ごせた家族に感謝です。


by tumugihime | 2019-06-11 21:43 | 沖縄 | Trackback | Comments(2)
Commented by tomato at 2019-06-11 22:27 x
3歳のぼんちゃん 可愛い😍😍
しおりに見入ってる ホント可愛い😍
楽しい旅行が想像できます✈️
ぼんちゃん 3歳おめでとう🎉
可愛いなぁ
この写真 癒される!
Commented by tumugihime at 2019-06-12 22:57
tomatoさん!
ありがとうございます。
2時間持つかな?って心配は無用でした。
安全のしおり、大人もちゃんと読まなきゃ~(*^-^*)
しおりを見てる顔があまりに真剣だったので思わずパチリしましたよ。
機内で撮った、たった一枚の写真です^^
名前
URL
削除用パスワード


<< 今年初の夏着物 シュッとした素敵な着物姿もいい... >>