mon sakata展や書展へお出かけ

ずっと楽しみにしていた「mon sakata 展」

オープン前11時の駐車場はすでに満杯状態。

”galerie のきは”さんの展示会場内も人であふれてる(@_@)
こんな光景は初めてでした。

おしゃれ女子たち、お気に入りを探そうと必死でした^^

私も山葡萄籠バッグを預けて戦闘モード!

素敵すぎてなかなか決まらない。

結局最初に手にした、麻カーディガンを連れ帰りました。

一緒に行ったお二人さんもワンピースやパンツなどをget(^^♪





次に、徳島市シビックセンターギャラリーへ。

第13回・幽の会書展ーー書のある風景・・・と題した書展です。
私でも読めるので楽しい。
難しい書は読めません。

孫たちが歌って踊ってた「パプリカ」の書を見ました。
米津玄師くんの作詞だったのか。
知らなかったな~いい詩ですよね。もちろん素晴らしい”書”でした。
あんな風にきれいな字が書けるなんて、うらやましいな。

アグネスホテルでランチしてお別れ。
久しぶりの三人ランチ楽しかったです。


<本日のお出かけコーデ>

mon sakata展や書展へお出かけ_d0043390_20573788.jpg


☆ブロックチェックのセットアップ@Y's(二年前のものだけど着用頻度高い)
(微妙なシワ加工なのでクリーニングに出してるけど、きっと家で洗えるな)

☆Y'sのTシャツは、ピンクとグレー。白とか黒の無地がスッキリだけど、あえて。。。

ドライ表示でも手洗いで大丈夫です。
Y'sっぽくないけど、ちょっと可愛い系が入ってる方が好き。

☆いつものビルケンシュトックの靴に、透けてる靴下はミナペルホネンだったかな?

夏日だった徳島、だから真夏コーデです。

帰ってきたらリビングの温度は29°でした(@_@)
初冷房しましたよ。


坂田敏子さん在廊日だったmon sakata 展(5.25~6.2まで)
思っていた通りの飾らない気さくな方でした。
”タルエルパンツ”でおしゃれを楽しまれている姿がチャーミング。
上質素材を使った大人の自分だけのおしゃれを見つけに行ってみませんか?



<galerie のきは>

徳島市庄町1-52
088-632-6818


mon sakata展や書展へお出かけ_d0043390_21325335.jpg



by tumugihime | 2019-05-25 23:10 | 日常 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< パン解禁の朝ごはん 第35回記念・四国こんぴら歌舞... >>