「GOKAN 北浜本店」でいただく極上スイーツ

つるとんたんで満腹~!
でもここまで来たら、すぐそこにある「GOKAN」に行かなきゃね(^_-)-☆

徒歩数分で到着!

ケーキケースを散々眺めて2Fへ。

デコポンの焼きタルトと紅茶はニューヴィサナカンダ

「GOKAN 北浜本店」でいただく極上スイーツ_d0043390_21312923.jpg


最近食べたばかりなのに、再度オーダーしました。
さっぱり美味しいのです。

こちらは、いちごの焼きタルト

「GOKAN 北浜本店」でいただく極上スイーツ_d0043390_21304499.jpg


柚子シャーベットも美味しいね(*^-^*)

ケーキは無理~と言ってたけどムース系なら大丈夫。

「ケーキは別腹やねぇ」と三人で納得^^

いつもはコーヒー派の私だけど「GOKAN」のケーキには断然紅茶です。
おすすめ紅茶、定番紅茶・・・すべて間違いないよ。


吹き抜けの2Fで支払いを済ませ、1Fの店内を見下ろすと。。。
色とりどりのケーキやガラス越しにパティシエさんたちが働く姿が見えます。
いつ来ても幸せな気分になれる「五感 北浜本店」なのです。

美味しかった~ごちそうさま!!





by tumugihime | 2019-04-21 22:30 | 関西(生活・美味しい・京都他) | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 足の親指が痛い時の靴選び 本町「つるとんたん」 >>