リゾートホテルモアナコースト「フィッシュボーン」

着物でランチは、リゾートホテルモアナコースト「フィッシュボーン」にて。
海沿いを少し入った、隠れ家的なリゾートホテルモアナコースト。

大きな案内板が無いので見逃しそうですが、それが良いのです。



パスタランチ(1200円+300円)を予約しました。
画像悪いな~(*^-^*)

リゾートホテルモアナコースト「フィッシュボーン」_d0043390_00220439.jpg

自家製パン フォカッチャ

  • 前菜一品 <一つ一つ丁寧に作られています>
  • 本日のパスタ(その日のおすすめ2種からチョイス)<すだち鶏と鰆 だったかな?
  • コーヒー(紅茶)
  • +300円でデザート盛り合わせとコーヒー(紅茶)


  • 美味しいパスタランチをいただいた後、1F桜の見える窓辺に移動。

    こちらでデザートタイム♥
    リゾートホテルモアナコースト「フィッシュボーン」_d0043390_00210478.jpg
    桜デザート!
    目にも美味しい♥
    どれもいちいち美味でございました。
    絶対デザート付きランチにするべきですよ。
    以前、小食なお友達と一緒に行き、デザート付きにしなかったことを激しく後悔しましたから。


    お料理もサービスも最高!


    リゾート感溢れるこの場所、いつも素敵なのですが満開の桜が加わって。。。
    これは最強だわ。
    大満足のモアナコースト「フィッシュボーン」着物でランチ会でした。

    小松島から参加された方も遠いところありがとうございました。

    来年もお花見着物会はモアナコーストに決めましょうか!




  • by tumugihime | 2019-04-12 21:57 | 美味しいお店(徳島) | Trackback | Comments(4)
    Commented by sorutan at 2019-04-13 08:06 x
    一年に一度は足をのばして着物でリゾート満喫したいですよね。
    定番化賛成です。今回参加出来なかった方も希望されてますので来年もこの時期に行きたいと思います😃
    この間は帰りにことらやさんでお菓子を買って帰りました。かき氷はまだで残念でした。
    Commented by tumugihime at 2019-04-13 22:45
    sorutanさん!
    そうですね。そうしましょう!
    勝手に決めていいのかな?でも皆さんきっと賛成ですよね。
    ことらやさんのあん巻き買いました?おすすめです。
    お赤飯も美味しいですよ♥かき氷はもう少しお待ちを^^
    Commented by torajya-m at 2019-04-14 20:11
    来年も、モアナコーストにしましょう
    翌日行った、エキシブもよかったですよ
    近くの散策なら、大島サクラもありますよね
    カルフォニアテーブルまでもきれいでしたよ
    Commented by tumugihime at 2019-04-16 20:51
    トラジャさん!
    モアナコーストに1票ですね(^^♪
    それじゃ、来年はモアナコーストに決定かな。
    カリフォルニアテーブル、エキシブ、桜並木がきれいですよね。
    造幣局の通り抜行きたかったな~
    名前
    URL
    削除用パスワード


    << 第32回・着物でランチ⑤ 第32回・着物でランチ④ >>