晴れなのに太陽が見えない

午前中は青空が広がり洗濯日和。
しかし・・・
午後からは青空が消えてしまい、イヤ~な鉛色が空を覆っていました。
春霞なんて風情のあるものではなくて。
夕方までドンヨリと嫌な空。
黄砂注意報は出ていなくて「pm2.5が多い」と出ていました。

東京ではこんな空は見なかったな~
西日本の黄砂、ちょっと憂鬱です。

明日の着物会、何着る?白大島にしようかな?とラインが入ってきました。
ランチはパスタでしょ。
ゼッタイ汚すよね(><)
さらに黄砂が降り注いで来たらと思うと・・・白大島はどうでしょう?

汚れを気にしないでジャンジャン着ましょう!と言ってきた私だけど。
明日は汚れてもいい着物にします(^_-)-☆

帯だけは先月から決めていました。
鳴門ですからね。渦潮?

テーマは決めてませんね。て言うか決まらない(>_<)
桜はお腹いっぱいですしね。
好きなスタイルで楽しみましょう♪





「虎屋菓寮 新宿伊勢丹」のあんみつです。

晴れなのに太陽が見えない_d0043390_22260467.jpg
東京から帰ってきて、スイーツ控えてます。
コレステロール値が高いので、しばらくは我慢。
食事は大好きなパンをやめて3食和食生活。ガンバル
明日、久々のスイーツになるのかな(^^♪



by tumugihime | 2019-04-07 22:57 | 日常 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 第32回・着物でランチ① 樹木希林「遊びをせんとや生まれ... >>