第31回・着物でランチ⑥

私のお花見コーデです。

瓢箪と桜の花びらを織り込んだ、紋織り博多しゃれ袋帯。
おかめひょっとこの帯留めでお花見気分。
第31回・着物でランチ⑥_d0043390_19424554.jpg


明るいからし色小紋に黒の龍刺繍半襟は色がきついかな?
最近弱気になってる自分に”気合”入れたくて、龍の半襟にしてみました^^





昨日、眼科へ行きました。
左右の見え方が違い、心配になったので行ってみたのでした。
お友達の強い勧めもあったしね。
あれこれ検査が続き(三時間もかかってしまった)
結果は・・・
再検査らしいです(>_<)

毎年、眼科検診は受けていたのにな~
老化と言われて納得してたけど、設備の整った眼科に行って本当によかった!
”何か変”と思ったらセカンドオピニオンは大切ですね。

私、心身ともに元気だと思っていました。
一度立ち止まって自分を振り返る、いいきっかけになったと思います。
そろそろ体のメンテナンス時期かも。
そりゃそうよ、どっぷり高齢者ですから^^




by tumugihime | 2019-03-19 19:37 | 着物 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 上野恩賜公園の桜 第31回・着物でランチ⑤ >>