第31回・着物でランチ④

柔らか物6名です。

風で頭バサバサ~(@_@)
着物の裾も大変なことになってる^^

左から・・・

藍>蛍ぼかし小紋・瓢箪と桜柄しゃれ袋帯
カトレアさん>瓢箪飛び柄小紋・更紗名古屋帯
ゆみちゃん>小紋・桜ポイント柄名古屋帯(共におばさまからのお下がり)

第31回・着物でランチ④_d0043390_17185609.jpg


よしみちゃん>江戸小紋・飛び柄絞りしゃれ袋帯
さゆりちゃん>縞小紋・更紗名古屋帯
トラジャさん>小紋・ふくろうポイント柄名古屋帯

第31回・着物でランチ④_d0043390_17331613.jpg


風がすごくて寒くて・・・

私、東京行きを控えてるので羽織で暖かくしています。
今年の風邪はこじらせると長引くそうですから。





今日は寒い朝でした。
まあまあのお天気だったので、お墓掃除を済ませて帰ってきたら。
冷たい雨が降ってきました。その後は晴れたり降ったり。

徳島マラソン、どうだったのかな?
昨日の吉野川沿いでは、簡易トイレやテントの準備が進んでいましたが。
雨の予報なんてなかったのに、意地悪な天気です。
吉野川沿いがマラソンコースですから、風雨共に大変だった事でしょう。
東京マラソンに参加したゆみちゃん、まさか走らなかったよね。


by tumugihime | 2019-03-17 21:14 | 着物 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 第31回・着物でランチ⑤ 第31回・着物でランチ③ >>