JALサクララウンジ(那覇空港)

早朝のJALサクララウンジ那覇空港です。

いつも利用しているカード会員ラウンジに比べて高級感あふれています。


JALサクララウンジ(那覇空港)_d0043390_23484092.jpg

テーブル席とソファ席

JALサクララウンジ(那覇空港)_d0043390_21123829.jpg

ゆったりしてます。
一人掛けが多いのはビジネス客が多いから?

六時過ぎからオープンしているらしいけど、まだ利用客は少なくて数人しかいません。
時間帯によると混み合ってるらしい。


入口から直進して飲み物コーナーへ。

さすが沖縄ですね、グァバジュースやシークヮーサージュースなど。

JALサクララウンジ(那覇空港)_d0043390_23474511.jpg

隣のビールサーバーはオリオンビールかな?


手前左側に泡盛やおつまみセットも!

JALサクララウンジ(那覇空港)_d0043390_23504352.jpg


私たちは奥の部屋でコーヒータイム♥

JALサクララウンジ(那覇空港)_d0043390_23494188.jpg


誰もいないので上質な空間を二人占め。

朝からビール飲んでる人が( ゚Д゚)
7時前ですよ! いくらなんでもねぇ~

初めてのJALサクララウンジ(那覇空港)でした。
洗練された沖縄らしいしつらえが、これから出かける離島への旅のワクワク感を倍増させてくれます。
行くぞ~~!って感じ?^^

因みに帰りのJALサクララウンジ(那覇空港)は・・・

9日間の旅の思い出を振り返る楽しい時間でした。

(石垣空港にはラウンジがないんですよね。なんでなのかな?)

羽田空港のサクララウンジは古くて混雑していて、落ち着かないそうですよ。
カード会員ラウンジのほうが断然良いらしいです。(お酒は無いんだけどね)



*****

夜と早朝の「ゆいレール」はあまりの混み具合に閉口しました。

さらに大きな荷物を所構わず置き、譲り合うことがなくて、自分勝手な人たちが多くて。

地元の方たちの日常生活を脅かしている気がします。

<観光県なのだから仕方ない>では済まされないなと思いました。


by tumugihime | 2019-01-16 21:58 | 素敵空間 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 久米島紬 まい泉のヒレカツサンド >>