まい泉のヒレカツサンド

羽田空港で空弁を買うのがちょっとした楽しみになっています。
焼きサバ寿司、幕の内など和食ばかり。

ちょっと変わったものないかな~

ヒレカツサンド?
食べたことないな。

サンドイッチといえば、タマゴやハム、野菜なのです。

人生初のヒレカツサンド(3個入り)に挑戦。


まい泉のヒレカツサンド_d0043390_23230192.jpg



まい泉ですって! 羽田空港セレクトだから間違いないでしょう。


ラウンジでいただきました。(空いてる時間帯なので大丈夫)

思ったよりあっさりしてて美味しい!

小ぶりなので食べやすいし。

食わず嫌いだったカツサンドだけど、まい泉のヒレカツサンドはリピ間違いなし。

空弁メニューが一つ増えました。



まい泉のヒレカツサンド_d0043390_23222217.jpg


いつもの窓際席。

飲み物はいつもコーヒー、たまにオレンジジュース。

早朝にはパンがつくそうですよ。

飛行機を見ながら、搭乗時間までゆったり。

いつもここでトイレを済ませて搭乗口へ向かい、徳島へ帰ってきます。



by tumugihime | 2019-01-15 23:38 | 東京転勤(7月から時々東京生活) | Trackback | Comments(2)
Commented by 小肥り at 2019-01-16 08:25 x
Oh(!)カツサンドに目覚められましたか。「まい泉」いいでしょう。
他にボクが知ってるカツサンドは「井泉」「さぼてん」「和幸」
それから東京駅のステーションホテルのカツサンド。
これは美味なんですが持ち帰りができないのが残念。
Commented by tumugihime at 2019-01-16 22:08
小肥りさん!
まい泉のヒレカツサンド、有名なのですってね。美味しいですね。
ヒレカツだったので挑戦してみましたが、ロースカツサンドだったら挑戦しなかったかも。
東京駅のステーションホテル、夫と行ってみようかな。
名前
URL
削除用パスワード


<< JALサクララウンジ(那覇空港) 徳島生活の始まりです >>