フールセッククッキー


お土産にもらったフールセッククッキー。

花型ウイーン風クッキー・木苺ジャムサンド・ゴマのガレット・パッションジャムをのせたチョコクッキー
砂のようにほどけるメープルクッキー・ピスタチオジャンドゥージャのサンド
貝殻型紅茶クッキーのレモンジャム添え
ヨーグルトアーモンドとイチゴホワイトチョコのほろほろクッキー

フールセッククッキー_d0043390_22310346.jpg

宝石箱や~

美しいです♥

どれから食べようかな~

先ずはチョコクッキーを!

♥♥♥♥♥♥

言葉がないよ。

そして一気に全種類食べてしまった。(全部好き)

口に入れたとたん、ほろほろほどけて・・・美味しい♪

サクっとほろっと・・・なんて言ったらいいのかな?

お土産に喜ばれること間違いなしです。

銀座うかい亭のクッキーらしいけど、”鉄板料理 銀座うかい亭”も評判いいみたいですね。

近くなので行ってみようかな。




お嫁ちゃんセレクトのお土産は間違いないな~

彼女のスイーツ情報すごいわ。


フールセッククッキー_d0043390_23074105.jpg
              <画像はHPより>



残ったクッキーは持って帰ってもらうつもりだったのに、忘れて帰ってしまった。

お返しに買って帰ってあげようか。









by tumugihime | 2018-12-17 23:18 | 日常 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< アラジンのグラファイト グリル... 新PCで初投稿 >>