2018 きものサローネin日本橋

今年も始まりました。

日本橋 室町YUITOで開催される、着物カーニバル!

圧巻の100体コーデ。
2018 きものサローネin日本橋_d0043390_16354894.jpg
凄い!すごい!!
2018 きものサローネin日本橋_d0043390_16364836.jpg
ひめ吉さん♥️
2018 きものサローネin日本橋_d0043390_20445564.jpg
今年も素敵です。
海辺の景色。帯はカニさん(^-^)v

丹後ちりめんの羽織。
さりげないけどいいな~

2018 きものサローネin日本橋_d0043390_21030419.jpg
風雷童子の帯
2018 きものサローネin日本橋_d0043390_21014395.jpg
遊び心満載ですね(^。^)y-.。o○

着物人パラダイス!
2018 きものサローネin日本橋_d0043390_21041852.jpg
作る人、纏う人、私たちは楽しむ人🎶

素晴らしいです。
来てよかった~と何度も繰り返した私たち。

三度目の着物サローネ、毎回違って驚きです。
新しい発見も沢山ありました。

ちょこちょこさんと1年ぶりの再会。
楽しかったですね。
お心遣い、ありがとうございました🍀


(羽田にて…)



by tumugihime | 2018-10-05 19:30 | 着物 | Trackback | Comments(4)
Commented by kurashiki-keiko at 2018-10-11 13:07
いいなあ着物。先日先行上映で見た、樹木希林さんの最後の出演作「日日是好日」は、初心者からのお茶の作法に加えて季節のお道具や棚もの、着物がそれぞれに変わって行って、お茶の心を訪ねる事が主題だったのでしょうけれど、よい目の保養でもありました。
Commented by tumugihime at 2018-10-11 21:45
keikoさん!
着物サローネ会場入り口に、樹木希林さんの着物が展示されていましたよ。
私も映画を見に行きたいと思っています。
Commented by sorutan at 2018-10-12 10:45 x
おいそがしいところUPしていただきありがとうございました。
来年こそは行きたいと思っています。
「日日是好日」私も楽しみです。
秋田はソウルとほぼ緯度が同じ、美術館面白そうですね~。こちらも行ってみたいです(*^^*)
Commented by tumugihime at 2018-10-12 21:46
sorutan さん!
私、来年も行きますよ。
「着物サローネツアー」いいんじゃないですか!
「日日是好日」、徳島で上映されるのかな?
青森の美術館はレベル高いです。お勧めですよ。
名前
URL
削除用パスワード


<< 八甲田山の紅葉 賑わってますよ~人形市 >>