ウールパンツのリフォーム

5年くらい前に買ったのかな?
東京のデザイナーさんのウールのパンツです。

モードなデザインに飽きてしまったのでリフォームしました。

腰回りゆったりパンツ(総ゴムですから)

ウールパンツのリフォーム_d0043390_23412190.jpg

腰回りに付いていた布を取り外してもらった。
ウールパンツのリフォーム_d0043390_23421410.jpg

スッキリ~

さすがプロです。きれいに仕上がりました。
ウールパンツのリフォーム_d0043390_23442367.jpg
軽くて暖かくて・・・何といっても楽。
普段着にします。旅行にもいいな。


簡単そうなので自分でやってみようと思ったけど。
どこから手を付けていいやら
考えてみたけど手に負えないことがわかりました(><)

masakoさんのアドバイスで、近所のお店に持って行ったのでした。

やはりプロに任せてよかった♥

洋服のリフォームは初めての事でした。
デザインに飽きたら、同じ洋服で二度楽しむ事ができますよ。


残り布で孫にティアードスカート作ってあげたいな~
妄想は膨らむばかりだわ。



by tumugihime | 2018-09-16 23:58 | 日常 | Trackback | Comments(4)
Commented by masako2321 at 2018-09-17 16:39 x
パンツのリホームうまくいって良かったですね。
やっぱりプロはちゃんとポイントが分かっているので、
ダメの場合は最初に言ってくれるので、出来上がりが
楽しみで又よみがえりますね。
Commented by torajya-m at 2018-09-17 22:19
毎日毎日、着々と自分の生活が。うまく回っていくよう
行動しているように、うかがえます。
すごいですね、貧乏性の私は、なかなか藍さんのように整理ができません
やりかけては、悩み止まってしまい。思い切って処分して、また悩んでみたり
何かに、リメイクできないかななんて思うと、またしばらく考えて
やはり、できないな、やらないななと決心つくまでに時間かかりすぎ~~です
Commented by tumugihime at 2018-09-18 21:25
masakoさん!
アドバイスありがとうございました。
思いがけないと所でお会いしてびっくりしました。
あの時お会いしていなければ、こんなに早く仕上がらなかったと思いますよ。
そうなんです、プロに任せてよかったです。
個性的なパンツが日常着に変身して・・・もう少し楽しめます!(^^)!
Commented by tumugihime at 2018-09-18 21:30
トラジャさん!
全く違うデザインになるので少し悩んだのですが、思い切ってよかったですよ。
箪笥の肥やしになっていましたが、普段着としてよみがえりました。
sekiさんの個性的なパンツ、十分楽しんだので、これでよかったです。
トラジャさんなら自分でリメイクできますね^^
名前
URL
削除用パスワード


<< オキスズ収穫 徳島ヴォルティス、ホーム8連勝! >>