ニベア最強!

2週間前から、鼻の頭がザラザラしてました。
洗顔すると、ザラザラ。

気のせいかなと思っていたけどザラザラが続くので、心配になりネット検索。


原因は・・・

不規則な生活による新陳代謝のリズムの乱れで、古くなった角質が毛穴に溜まったものらしい。

ファンデーションは使っていないので安心してたけど。

汚れが残っていたみたい。

角質除去方法はいろいろあるみたいですが。

一番お手軽な、ニベアパックしてみたのでした。

方法は・・・

・洗顔後ニベアをべったり鼻に塗りラップで包む。

・お風呂で15分くらいゆっくり温める。

・後はお湯で流すだけ(その後洗顔しました)


ほんまかいな~と思いながら4、5回続けると。
鼻の頭がツルツルに!
ニベア凄いわ\(◎o◎)/!

ニベア最強!_d0043390_23425535.jpg
今日ショッピングセンターで、あおいさんに遭遇しました♪

あおいさんの隣で微笑む、お肌ピカピカ美女。

お嬢さんでした。

たしかお嬢さんは”ニベア信者”?なんて言ってらしたな。
なるほどね~納得。間違いなくニベア美人です。

信じられなかったけど。

ニベアって凄いです♥


by tumugihime | 2018-08-25 23:58 | 日常 | Trackback | Comments(2)
Commented by あおい at 2018-09-10 15:49 x
おしゃれで上品な藍さんを見て「どこのマダム?」と娘。洋服の藍さんもおしゃれ上級者!!素敵すぎます!
ちょっと雑すぎる自分の服に反省しました(^o^; 
ニベア、いいですよね〜(^^)v
はい、娘はニベア信者ですよ〜
私も愛用してま〜す!
Commented by tumugihime at 2018-09-10 21:33
あおいさん!
いえいえ~お恥ずかしい(^^;)
あおいさんの洋服姿、若々しかったです。なので人違いかな~なんて思ったのですよ^^
ニベア、お嬢さんを見て納得。お肌ピカピカですもの。
あおいさんも愛用なのですね・・・お嬢さんに負けず劣らずお肌ピカピカですよ(*^^)v
名前
URL
削除用パスワード


<< 露地物スダチの季節ですね~♪ 台風20号接近中 >>