第24回・着物でランチ②

暑すぎるので日陰へ移動して、いつもの撮影タイム。

洗える着物6名(ちょっと狭いね)

左から・・・

あおいさん・ゆみちゃん・さゆりちゃん・グリーンさん・トラジャさん・やえさん

第24回・着物でランチ②_d0043390_20355144.jpg

詰め詰めですね、ごめんなさい。

後姿

第24回・着物でランチ②_d0043390_20444211.jpg



後半グループも一気に行きますよ~

洗える着物以外の6名!(紅梅・小千谷・夏紬など)

左から・・・

むっちゃん・カトレアさん・よしみちゃん・sorutanさん・きなこさん・藍

第24回・着物でランチ②_d0043390_20534833.jpg


後姿

第24回・着物でランチ②_d0043390_21030717.jpg



暑さに負けました・・・(涙)

狭い場所で、大急ぎで何とか撮ることができました。
きれいな画像があれば送ってくださいませ。





暑い日は兵児帯や半巾帯が涼しくていいですね。

私のカサブランカ帯は、れえすの花さんのものです。
大鳴門橋のまさかの通行止めで、伺うことができなかった花さんの個展。
最後になるかもしれない個展だったのに(>_<)
それで、着物会は絶対に”花さんのカサブランカ帯”ってことになったのです。
残念だけど、またいつか京都でお会いしたいな。



by tumugihime | 2018-07-16 22:27 | 着物 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 果樹園の自家製シロップかき氷で... 第24回・着物でランチ① >>