「花と呼鳥展」の案内が届いた

京都の「れえすの花」さんから案内が届きました。

「花と呼鳥展」の案内が届いた_d0043390_22151792.jpg


着物ブームをけん引していらした「れえすの花」さん。

初めてお会いしたのは・・・カサブランカ帯と運命の出合いをした京都でした。

ブログを始める少し前だから15,6年前かな~
あの頃はHPが主流でした。
華やかだった着物HPも、今ではほとんど消えてしまっていてちょっと寂しい。
これも時の流れなのでしょう。

「れえすの花」さんの創作帯と着物の世界、それは素晴らしいです。
みなさま是非お出かけくださいね。

私は6日に行く予定ですよ。



by tumugihime | 2018-06-09 22:44 | 着物 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ブルーベリーがあぶない~~ そろそろ体のメンテナンスを考え... >>