Ristorante SOLAIA「リストランテ ソライア」

着物でランチは、あかさんお勧めのイタリア料理「リストランテ・ソライア」にて。
奥の個室に通されました。
コートハンガーや荷物収納籠があり、モダンでいい雰囲気です。

くじ引きで席を決めたら・・・

着席~!

さて個室でいただくランチ会スタートです。 おしゃべりもね^^

魚ランチ2名

Ristorante SOLAIA「リストランテ ソライア」_d0043390_00181514.jpg


お肉ランチ10名でした。

Ristorante SOLAIA「リストランテ ソライア」_d0043390_00205538.jpg


私はお肉ランチ!最近お肉沢山食べてるよ。


メイン料理前に、オードブル・たっぷり大盛り野菜サラダ・スープの三種が付きます。

野菜サラダはビュッフェなのだそうですが、テーブルまで運んでいただきました。

着物で行くと、このようなサービスを受けることができます(^_^)v
Ristorante SOLAIA「リストランテ ソライア」_d0043390_00234555.jpg

ゆったり空間でいただく、お手頃価格イタリア料理、美味しかったですね。
サービスも文句なし!

もうすぐいちごフェアが始まるらしいですよ。
モーニングも興味あるな。

月イチ着物でランチ会、毎回新しいお店や美味しいもの発見があります。
まだまだ知らないお店・味探訪、続きますね。





by tumugihime | 2018-03-07 22:49 | 美味しいお店(徳島) | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< トップスの生ケーキ ぺたこさんの半衿 >>