大先輩たちの若さの源は”食”にあり!

システィーナ歌舞伎を堪能したらお腹ペコペコでした。
予約していたカリフォルニア テーブルへ!

d0043390_20335854.jpg


テラス席の向こうに大鳴門橋が見えるでしょ。
気候が良ければ断然テラス席ですよ。

穏やかな海を眺めながらのおしゃべりタイム。

d0043390_20415809.jpg


手の込んだお料理が次々と運ばれてきます。どれも美味しい!
ヒラメ料理は私とトラジャさん、大先輩たちは迷わずお肉でした。(凄いわ!)

先輩たちのお話しが楽しくて、深くて驚きの連続。

8人テーブルのお向かいの3名さん、なんと81歳・86歳・95歳でした。
10歳は若く見えるな~
お肉組はパンのお代わりまで\(◎o◎)/

歌舞伎観て、コース料理をぺろりと平らげ、ベンツを運転して颯爽と帰って行かれました。
運転者は81歳なんですよ~またまた驚き!
スクワット50回×3を日課にされてるのですって(ヒャーー)
ついていけません。

私は60代で運転は卒業だなと思っていたけど、まだまだ大丈夫かな。
オシャレで元気、明るくて・・・素晴らしい先輩たちですわ。


あんなに食欲旺盛なのに、みなさんスタイル良いのですよね。

ウーーン

しっかり食べて・しっかり遊んで・しっかり運動が大切なのかな。
きっちりオシャレもね(^。^)y-.。o○





カリフォルニアテーブルは、以前より美味しくなっていました。
以前はカジュアルすぎるメニューだったような。
アフタヌーンティも美味しそうでした(2時から5時までだったかしら)
ロケーション抜群で気持ちのいいサービスです。
天気が良ければ、最高の大人のお茶時間を楽しめますよ。






by tumugihime | 2018-02-19 22:30 | 美味しいお店(徳島) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : https://chamie.exblog.jp/tb/26502707
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by masako2321 at 2018-02-20 16:37 x
歌舞伎を楽しんでお食事会最高でしたね。

そうですね、心の持ち方かなあー、65歳過ぎると、
若い人とそうでない人が分かれますよね。やっぱり
外に出ないとだめですね、それが段々億劫になります。

18日に森のギヤラリーへ行ってきました、可愛いお雛様や
コーヒーカップやらちょこちょこ買ってストレス解消してきました。
Commented by tumugihime at 2018-02-20 23:03
masakoさん!
チケットが取れたので何となく出掛けたのですが行ってよかったですよ。
歌舞伎はもちろんですが素敵な出会いに感謝です。
そうですね、どんどん外に出ましょう!美味しいもの食べましょう!

森のギャラリーさん、しばらく行ってません。
KAZUさん達にお会いするとほっこりするでしょ。私も行きたいな~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< システィーナ歌舞伎はお気楽着物で 第8回・システィーナ歌舞伎 >>