PIZZERIA Fumiでママ友ランチ会

1か月前から決まっていたママ友ランチ会でした。
インフルエンザのFさんは欠席(涙)
予定していたフィッシュボーンは改装中でお休み(明日まで)

こうなったら絶対にパスタを食べるんだ~
ってことで鳴門のPIZZERIA Fumi(ピッツェリア フミ)へ!
三度目の訪問で、やっと入ることができました。


私とSさんはパスタランチAのアサリと白菜トマトソース。
(ピザも選べますが食べきれない大きさなのです)

サラダと飲み物付きで980円

PIZZERIA Fumiでママ友ランチ会_d0043390_14130997.jpg


味は少し濃いかな?
でも白菜があまくて、パスタの茹で加減もちょうどよくて美味しかったですよ。


Yさんはキノコのカルボナーラ。

PIZZERIA Fumiでママ友ランチ会_d0043390_14252493.jpg


たっぷりサラダも美味しい! れんこんが入ってるよ♥

PIZZERIA Fumiでママ友ランチ会_d0043390_14300666.jpg


満席だった店内ですが、テキパキ気持ちのいいサービスでした。

ソファ席があり、ゆったりとくつろぐことができます。

メニューも沢山あり、迷いますよ。

PIZZERIA Fumi(ピッツェリア フミ)はピザが有名なお店のようです。
石窯ピザがすごく美味しそうでした。

でもね・・・

1枚が大きすぎて私達シニアには、完食は無理かな~

次回はランチセットじゃなくて、単品ピザをシェアしたらいいかも。
グループで行くといいですね。
また行きたい美味しいお店が見つかりました。

PIZZERIA Fumiでママ友ランチ会_d0043390_15335658.jpg


<PIZZERIA Fumi ピッツェリア フミ>

住所>鳴門市大津町吉永字西新17-11
電話番号>050-1435-1620
営業時間>11:00~15:00  17:00~21:00
定休日>月曜日

*******

大好きだったカーサマリーノが閉店してしまい、パスタから遠ざかっていました。
地元のパスタ・・・東京のレベルにはまだまだ届かないな。



by tumugihime | 2018-01-26 15:50 | 美味しいお店(徳島) | Trackback | Comments(2)
Commented by あおい at 2018-02-06 16:53 x
パスタ、とっても美味しそうですね。
マリーノは名前を変えて大学病院の前でオープンしてますが、平日は夜だけの営業で
わりと お高めの値段設定になっているようです。
私もまだ行ったことないのですが、
たしか、「リストランテ.ワカ」だったかな?
Commented by tumugihime at 2018-02-08 23:22
あおいさん!
美味しかったですよ。
お嬢さんと是非いらしてみてくださいね。
リストランテ・ワカですね。評判良いようですが、主婦のランチの値段じゃないですね。
でも行ってみたいお店です。
名前
URL
削除用パスワード


<< れんまるカフェ 撫松庵のコート >>