オキスズに小さな実が付いてる!

心配した台風は過ぎ去ったみたい。
雨風共に少なくて良かったです。

雨戸を開けました。
今は通過後の吹き返しの風が吹いてるのでもう大丈夫!


テラスに目をやると・・・

オキスズの花が咲いて結実しています♪

オキスズに小さな実が付いてる!_d0043390_14331857.jpg


いつもは逆光で撮りにくいんだけどな。

ぐんぐん伸びてテラスの日除けになってきました。
元気です!

オキスズに小さな実が付いてる!_d0043390_14361174.jpg


昨年は6月に花を付けて、7月には可愛い実が鈴なりだったんだよね。
でも、オキスズちゃんたちに、今年もきっと合えるはず♪

花は咲くんだけど実が付かないとおっしゃってる方。
トマトトーンをシュシュっと吹き付けてみてくださいね。
きっと大丈夫ですよ。


by tumugihime | 2017-08-07 14:48 | オキナワスズメウリ | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< スイカの赤ちゃん見つけました(... かくれ里侘 >>