渋谷西村フルーツパーラーで絶品桃あんみつ


妹と一緒に入った、渋谷西村フルーツパーラー。
ゆったりできる場所に行きたいと言った私でした。

4人掛けの窓際の席に通されました。
良かった~ここは特等席だな。
すぐ下にスクランブル交差点が見えます。凄い人でした。

メニューを広げ悩む悩む(*_*)
「桃あんみつ」がお勧めと聞き二人仲良くオーダー。

すご~い!きれいだわ~!!
シロップをかけて・・・いただきま~す♪

渋谷西村フルーツパーラーで絶品桃あんみつ_d0043390_17375515.jpg


さすが美味しい桃だわ♥
素材のすべてに手抜きなし。
当然だけど桃がきれいにカットされています。
きれいに種が取れてるな~プロだから当然か(*^-^*)

今朝のあさイチで桃の美しい切り方を見ました。
めちゃタイムリーでした。やってみよ~っと。
旬の桃を味わい尽くす・・・美味しい桃の選び方や皮をむかないで食べるなど。
大好きな桃の季節到来です。



ふと窓の外に目をやると・・・マリオカート軍団が次々とやって来ました。
スクランブル交差点を疾走するマリオ軍団。
事故が起こらないのが不思議だわ。
あーー驚いた。



by tumugihime | 2017-08-01 09:41 | 東京(時々東京生活) | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 徳島のシャインマスカット最高! アルチンボルド展(国立西洋美術館) >>