いよいよお江戸日本橋デビューです

荷物もできたし・・・
着て行く服も決まったし・・・(Y'sセットアップで気合い充分^^)

いよいよ明日からお江戸です。
なんかドキドキです。

夕方、阿波踊り空港駐車場の下調べに行きました。
空港駐車場に10日以上車を置くので、駐車料金が結構かかることに気が付いたのです。

周辺で見つけたバスツアー集合ターミナル駐車場は1日200円でした。安い!
ツアー客以外でも利用できます。
広い駐車場は、ほぼ満車状態でしたが、少し余裕あり。
ダメなら300円のミニッツパークへ行けばいいのよね。
いよいよお江戸日本橋デビューです_d0043390_23582569.jpg
空港まで遠いかなと思ったんだけど近道あり。5分かからない。
これくらいなら私でも歩けるわ(^_^)v

夜はどうなのかな?駐車場の車の数が凄かったので、きっと大丈夫でしょう。
とりあえず今回は、こちらを利用してみたいと思います。


マンションの管理人さんへのおみやげは、福屋さんの和菓子詰め合わせ。
私の好きなモノばかり、日持ちするものを選びました。
いよいよお江戸日本橋デビューです_d0043390_00084338.jpg
さぁ、これで準備OK!
明日は東京だ~!

***
川崎のKさん、お誘いありがとう♪
私の知らない世界、楽しみです。

by tumugihime | 2017-07-15 23:59 | 日常 | Trackback


<< スカイツリーが見えるよ❗ 優しさがしみじみ嬉しかった >>