優しさがしみじみ嬉しかった

お友達ご夫妻がこんな物を持って来てくれました。
めっちゃ元気が出そうでしょ。
優しさがしみじみ嬉しかった_d0043390_20573145.jpg
この3,4日食欲なくて・・・体重1,5キロ減。
朝からヘロヘロ状態でした。
大事を取って今日は病院へ行った私です。
引っ越しの大仕事が待ってるからね。

お医者様の診断は、夏バテかな~だそうです。
血圧120・熱36,4だったけど、力が出ません。
漢方薬を処方していただき帰って来たのでした。

お薬を飲み夕方まで爆睡。

そこへうれしいお見舞いが届いたのでした。
おしゃべりしたら何だか元気になったみたい。

ありがとう!

優しさが身に染みた本日でした。
優しさがしみじみ嬉しかった_d0043390_21124923.jpg
おみやげはボール山盛りトマトとゴーヤ・きゅうりでした。
食べきれないのであちらこちらで手伝ってもらってます。
完全無農薬だから美味しいよ♪



by tumugihime | 2017-07-13 22:17 | 日常 | Trackback


<< いよいよお江戸日本橋デビューです 引っ越し荷物の搬出完了! >>