引っ越し荷物の搬出完了!

昨日、荷物を出して・・・ホッとしました。
この一カ月は買い物や荷造り、本当に忙しかったです。
小さな引っ越しだけど、こんなに大変だとは!

そして本日、だんなさまが出発しました。
一日付の東京勤務なんだけど、引っ越し準備などで帰って来ていました。
15日までホテル住まいです。

ダンボールの山だった和室に掃除機をかけて、ぽつんと一人。

いよいよだな。
東京生活スタートです。
日曜日には私も「お江戸日本橋」に参りますよ。
12Fのマンション生活か~
庭のない生活はちょっと寂しいな。

そんなこと言ってる場合じゃないな、搬入の大仕事が待ってるよ(´ー`)



だんなさまを送り出した後、イオンモールへ行ってみました。

入り口の未来屋書店はカフェと書店が一体となっています。

本を読みながらお茶できるなんてね。
徳島では初めてなんじゃないかな。

引っ越し荷物の搬出完了!_d0043390_23315292.jpg
アップルパイとアイスティと沖縄本で至福のひととき。
WAONで支払い~簡単でうれしい^^v

そして、イオンモール内をブラブラ探検。
特に欲しいもの無し。

ラウンジを見つけたので入ってみました。
引っ越し荷物の搬出完了!_d0043390_23394900.jpg
広いラウンジだけどガラガラです。7,8人くらいでした。
デパートのラウンジよりずっと広くていい感じです。
静かでいい雰囲気の中で、ゆったりお茶タイム。

飲み物はホット・アイス、種類は多いですよ。
私はコーヒーと日本茶をいただきました。

買い物に疲れたらラウンジのお茶とお菓子で一休み。
サービスもよくて満足でした。

帰りに買うつもりだったHanakoをすっかり買い忘れ(><)
そして、駐車場も迷ってしまった(ダメだ私)
2Fと中2Fがあることに気が付かなかったのでした。
警備員さんに教えてもらいました。もう間違わないよ。

***
帰り道、入道雲を見ました。
梅雨明けは近いのかな。

by tumugihime | 2017-07-11 23:55 | 日常 | Trackback | Comments(4)
Commented by masako2321 at 2017-07-12 17:07 x
引越し大変ですね、私は一回かしたこと有りませんが、
もう大変でした。でも新しい所で田舎では無いような、
生活ができますね。まだまだ元気だから、都会の生活も
楽しでくださいね。
Commented by bacchus0614 at 2017-07-12 20:15
マンション暮らしは初めてですか?慣れればなかなかいいもんです。
ボクの場合、初めてのマンション暮らしは
「日常生活の中にエレベーターがある」・・・これが不思議でした。
しばらくは引っ越しでバタバタされることでしょう。
体調など崩されることのないように。                  by 小肥り
Commented by tumugihime at 2017-07-13 21:28
masakoさん!
単身赴任は5回目ですよ。
10年前の心斎橋で最後と思っていたのですが、まさかの東京生活です。
東京のど真ん中なので、最近ではちょっと楽しみになっていますよ。
いつもありがとうございます。
Commented by tumugihime at 2017-07-13 21:34
小肥りさん!
横浜と心斎橋を入れると、実は3回目なのです。
なかなか慣れません(^^;)
エレベーターも緊張します。
引っ越しがこんなに大変と思ったのは初めてです。(歳なのかな?)
体調整えて引っ越し第2ラウンド、頑張ります。ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 優しさがしみじみ嬉しかった 月桃の花で沖縄気分 >>