おいしいもの発見!

川崎のブログ友達からもらった「カレーの恩返し」。
何これ~?
普通のカレーが劇的においしくなるらしい・・・ってことでした。

カレーの仕上げに一袋全部入れます。
おいしいもの発見!_d0043390_238576.jpg


結果は・・・

ピンクペッパーのスパイスが効き、香りとピリピリ感アップ。
普通のカレーにはいいね。
例えば、子供向けカレーとか甘口カレーを大人味にするには効果大です。

我が家のカレーは、スパイシーで大辛口なので、一袋全部投入すると味が変わってしまいます。
半分くらいでちょうどいいと思いました。
一気に入れないで様子を見ながら入れるといいですよ。

ネーミングもインパクトあるでしょ。
私の知らない世界でした。
ブロ友ちゃん、ありがとうございました。

「カレーの恩返し」はこちらでご覧くださいね。
by tumugihime | 2017-06-01 23:35 | 日常 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 山形の旅①(さくらんぼ狩り) 芦屋Feuフーのチーズケーキなど >>