阿波割烹 五十鈴

着物会は秋田町の阿波割烹 五十鈴にて。
初めてのお店でした。いい雰囲気です。
阿波割烹 五十鈴_d0043390_17204990.jpg

素敵な個室でいただいた花かご御膳です。(1800円)
阿波割烹 五十鈴_d0043390_1793939.jpg

きれいです。
少しづつがちょうどいいね。
炊きたて釜飯も美味しい♥ でも食べきれません。

コーヒーがまたまた美味しいのです。
食後のコーヒーが美味しいお店ってうれしいですよね。
サービスだからそこそこでいいよ的なお店はダメです。

壁紙はウイリアムモリスですって。(カトレアさんが教えてくれました)
阿波割烹 五十鈴_d0043390_17164022.jpg

掛軸はモネ。
阿波割烹 五十鈴_d0043390_17185624.jpg

掛軸前で、今日の着物コーデを披露します。
この時間が楽しいのですよね。

掘りごたつのゆったり個室でいただく、美味しいお手頃ランチ。
いいお店見つけました。
夜のお鍋も美味しそうですよ。


<阿波割烹 五十鈴 >

住所:徳島県徳島市秋田町1丁目67

電話088-623-3108

定休日:日、祝日
by tumugihime | 2017-03-03 20:55 | 美味しいお店(徳島) | Trackback | Comments(2)
Commented by sorutan at 2017-03-04 17:09 x
五十鈴さん、椅子席の椅子もゆったりとしていてとても落ち着けるんですよ。
素敵な絵があって大好きです。
ここの内装おしゃれですよね~。ランチメニューは種類少ないですがたまに和食に行くにはいいお店です。
Commented by tumugihime at 2017-03-04 20:15
sorutanさん!
ご存知でしたか!本当に素敵なお店でしたね。
着物会のおかげで、美味しいお店をたくさん知りました。
サービスもよくて、落ち着けるいいお店ですね。また行きますよ。
名前
URL
削除用パスワード


<< いちご・いちご~大住いちご園 第8回・着物でランチ④ >>