第5回・着物でランチ①

久々のPCです。
18日の着物会から3日も過ぎてしまった(><)

着物会のみなさま、お待たせしました~

いつもの足元パチリは14名!
第5回・着物でランチ①_d0043390_22422191.jpg


全員集合!

後列左から・・・

グリーンさん(結城)・あんこさん(藍大島)・桜子さん(紬)・雪乃さん(大島)・さゆりちゃん(紬)・さくらさん(大島)・ゆみちゃん(更紗小紋)・sorutanさん(藍大島)
第5回・着物でランチ①_d0043390_22412670.jpg

前列左から・・・

トラジャさん(塩沢)・Bellさん(大島)・Eさん(大島)・藍(訪問着)・しろさん(大島)・カトレアさん(結城)

続きは明日です。
by tumugihime | 2016-11-21 23:11 | 着物 | Trackback | Comments(2)
Commented by sorutan at 2016-11-23 20:58 x
今回も大勢の参加で、個室で楽しかったですね。
いろんなところに秋を感じさせる装いで楽しませていただきました。
集合写真前列の方の足元もきれいです~。
Commented by tumugihime at 2016-11-23 22:00
sorutanさん!
新人さんを交えて楽しかったですね。
参加して本当に楽しかったそうですよ^^v
皆さんの秋コーデ、参考になりました。
sorutanさんも着慣れてきましたねぇ~
名前
URL
削除用パスワード


<< 第5回・着物でランチ② 今頃咲いたクリスマスローズ >>