第4回・着物でランチ①

13名+1名参加でした。
第4回・着物でランチ①_d0043390_22392522.jpg

わたくし藍はちょっとしたハプニングで洋服での参加となりました。
ケガや体調不良じゃありませんのでご心配なく。

大幅に遅れてしまい、みなさんの着物語りを聞くことできず(><)
でもしっかり取材はいたしました!

全員集合!

後列左から・・・

トラジャさん・さゆりちゃん・山ちゃん・あんこさん・桜子さん・藍
第4回・着物でランチ①_d0043390_2254896.jpg

前列左から・・・
ゆみちゃん・あかさん・グリーンさん・Bellさん・しろさん・むっちゃん・カトレアさん・sorutanさん

みなさん、どこかに小さなハロウィンを忍ばせています。
シックです、今年のハロウィンコーデ。
大人の”ちょっとだけハロウィン”着物会でした。

本日はここまで~
だんなさまが出張中なので、私も出張(*^_^*)
by tumugihime | 2016-10-28 23:14 | 着物 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 第68回・正倉院展 若冲ゆかりの寺・石峰寺 >>