毎日美味しい生活♪

今日のスイーツは茜庵の”ほんわらび”♥
毎日美味しい生活♪_d0043390_2332185.jpg

およめちゃんたちが買ってきました。

冷たく冷やして夕食後にいただきました。
毎日美味しい生活♪_d0043390_23334968.jpg

おいしいね♪

孫は”ゆうたま”でした。
毎日美味しい生活♪_d0043390_23424433.jpg

可愛いだけじゃなくて美味しいです。
孫が写真撮らせてくれないので、画像はHPよりお借りしました。
毎日美味しい生活♪_d0043390_23493233.jpg

(北川柚子に加え、有機すだち、阿波山桃、美郷梅、ゆこう。四国地産の果実を厳選した、こだわりの錦玉菓子)だそうです。HPより

毎日、昼は外食、美味しいもの巡りです。
三食作るのはちょっと無理ですから(>_<)
徳島の美味しいものいっぱい食べて帰ってね。

ところで・・・いつまでいるのよ( `ー´)ノ ( 一一) (*^▽^*)
by tumugihime | 2016-08-19 23:42 | 美味しいお店(徳島) | Trackback | Comments(2)
Commented by tanntannko2 at 2016-08-21 09:56
藍さんのブログみて、昨日、茜庵とスイーツワークスいって
きましたよー。
かき氷最高でしたー。
あまりに暑いので、わらび餅やゆうたまの持ち帰りは
諦めたのですが、涼しくなればまた行きたいです♪
エクレールのケーキもおいしかったです。
お嫁チャンそうとう居心地がよいのですね!
Commented by tumugihime at 2016-08-22 10:47
yukiさん!
わ~!暑い中ようこそ徳島へ!
茜庵のかき氷、美味しいでしょ。サービスも良いでしょ。
次回は、ほんわらびですね♪
またエクレールへ?私も近いうちに行こうと思っていますよ。
およめちゃんたちやっと昨日帰りました。
今日はリポD飲んで後片付け頑張ってますよ(^.^)
名前
URL
削除用パスワード


<< 怒涛の夏休み終了! スイーツワークス エクレール >>