スイーツワークス エクレール

久しぶりのブログ更新です。
怒涛の1週間でした。
まだ継続中ですけどね^^

およめちゃんが買って来てくれたエクレールのケーキ!
スイーツワークス エクレール_d0043390_22352733.jpg

これこれーー!ずっと気になっていたんだよね。

最近sorutanさんから聞いて、絶対行かなきゃと思っていました。

どれにしようか迷ったけれど、やっぱりショコラ♥
スイーツワークス エクレール_d0043390_22445298.jpg

でもぜ~んぶお味見しました。

およめちゃんの絶品いちじくタルトに感動!
スイーツワークス エクレール_d0043390_23362151.jpg

長男のチーズケーキも最高!
有無を言わせずだんなさまはロールケーキ。思った以上に美味しい。
孫のシャインマスカットタルト。
山盛りシャインマスカットとサクサク生地が素晴らしいの一言でした。

すべておよめちゃんセレクトでした。
クッキーなども美味しいらしいですよ。
明日お味見してみます。

スイーツワークス エクレールのケーキは、どれも美味しそうで選ぶのが大変だったそうです。
私もきっと悩んでしまうだろうな。
でもやっぱりお店で選ばなきゃね。

孫たちと暮らして8日が過ぎました。
楽しいけれど、ちょっとしんどくて・・・
やっぱり楽しい♪

忙しい毎日だけど、美味しいケーキでホッと一息。
徳島のケーキ、なかなかレベル高いね。
by tumugihime | 2016-08-17 23:43 | 美味しいお店(徳島) | Trackback | Comments(4)
Commented by tanntannko2 at 2016-08-19 15:17
私も5月に徳島にいったときに、ここのケーキいただきました。
すごくおいしいですよねー。
また食べたくなりました。
1週間ほどお孫さんたちと過ごしたのですね。
お疲れさまでした♪
Commented by sorutan at 2016-08-19 21:22 x
「エクレール」さん、美味しくて、とてもおしゃれですよね。
大きさもちょうどいいくらいだと思います。新しいものが次々出てきて迷いますね~。
イートインもありますのでお時間があるときにはいいですよ。
我が家のお盆は終わりましたが藍さんのところはまだ継続中なんですね。お疲れさまです。
Commented by tumugihime at 2016-08-19 22:53
yuki さん!
そうでしたね、yukiさんのケーキレポ覚えていますよ。
およめちゃん、毎日、徳島の美味しいもの巡りしてますよ^^
いえいえ、まだいます。10日もいます。
「早く帰ったら?」と言っても知らんぷりですわ^^
これは喜ぶべきことなのかしら。。。きっとそうですね。

Commented by tumugihime at 2016-08-19 23:00
sorutanさん!
私、スイーツワークスとエクレールが別のお店と勘違いしていました。
新しいものが次々出るのですか?これは楽しみだわ^^
カフェスペース、是非利用したいと思います。
お盆、が終われば大イベントがありますね。
私はまだ継続中なんですよ。頑張ります!

名前
URL
削除用パスワード


<< 毎日美味しい生活♪ 色付き始めたよ >>